西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

大変な一日(汗)

皆様こんにちは!
いつもありがとうございます。

9月に入り涼しくなったり、暑い日が続いたりする今日この頃ですが、如何お過ごしでしょうか!?

さてこの夏から当店のランチがリニューアルして、ご利用のお客様にはおおむねご好評頂き、私も本当に嬉しい限りです。

その反面、いろいろと問題も発生し、連日焦りまくりです(汗)。

そしてとうとう恐れていた事態が発生してしまったのです。

8月も終盤を迎えたある月曜日の事。

その日は特別なお弁当のご注文があり、私は普段よりも早めにお店に来て準備を始めました。

ところがなかなか作業が思う様に捗らず、とうとうその日のランチの準備が殆ど出来ないままランチタイムを迎えてしまったのです。

また、そんな日に限ってお昼前からランチのご予約が続々と入り、中には「急いでいるので5人分を到着と同時に食べられる様にしてほしい」というご希望も…(汗汗)

あぁ〜〜〜〜っ、お客様ごめんなさい(涙)。

当然、そのご希望にそう事は出来なかったばかりか、早々にダイヤ大幅に乱れ、結局最後まで平常ダイヤに戻る事はありませんでした。

おまけにこの乱れは何と夜まで続くという、前代未聞の事態となり、これほどしんどかったのは近年稀な事でした。

しかしながらこの日、何も言わずに待って下さったお客様には心からお詫びと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもこんなダイニング・キノシタを何卒見守って頂けますと幸いに存じます。

Aランチ.jpg

スポンサーサイト
日々のつぶやき | コメント(0)
 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。