西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

臨時休業のお知らせ

皆様こんにちは。

いつもありがとうございます。

台風が去って、すっかり秋らしくなりましたね。

空の青も深みを増して綺麗です。

さてキノシタは明日10月13日、14日、15日と連休させて頂きます。

これは5月の大型連休、8月のお盆、そして先だってのシルバーウイークと、

休まずお店を開けたご褒美といったところです。

私にとっては大変貴重な三日間なので、有意義に過ごそうと考えております。

勝手致しますが、どうか何卒ご周知下さいます様、宜しくお願い申し上げます。

とうきび.jpg

スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0)

秋のグルメ紀行

皆様こんにちは!
いつもありがとうございます。
さて私は先日、秋晴れの中、美味しい鳥料理のお店へ行き、お腹いっぱい頂きました!
このお店を私に勧めてくださったのは、若松町のおいしいケーキ屋さん「パティスリー・タケアート」の湯浅さんで、常々行きたいと思っていたが、ようやくその機会に恵まれました。
場所は兵庫県多可郡多可町加美区という所にある「鳥富」さん。
中国自動車道滝野社ICから西脇市を通り過ぎ、さらに奥地!?へ。
西宮からおよそ2時間の道のりでしたが、秋空の下、気持ちのよいドライブでした。


地どり専門店 鳥富

多可郡多可町加美区豊部214−1 0795−35−1511
12:00〜14:00 16:00〜22:00 休:火曜


鳥富1.jpg

写真1 のどかな田園の中の静かなたたずまい。

鳥富2.jpg
写真2 カウンターに案内されました。そこは目の前で美味しそうな鳥が焼かれるのを間近に見れる特等席でした。(お店の方の許可を得て撮影)

鳥豊2.jpg
写真3 同行者と共に美味しい焼き鳥を堪能!(笑)


地どり専門店 鳥富

多可郡多可町加美区豊部214−1 0795−35−1511
12:00〜14:00 16:00〜22:00 休:火曜日

おいしいお話 | コメント(0)
 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。