西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

臨時休業のおしらせ

皆様こんにちは!
いつもありがとうございます。
今朝は冴えないお天気となりました。
連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
さて本日3/23(火)、夜の営業を都合により臨時休業とさせて頂きます。
(商店街の緊急理事会のため)
何卒ご周知下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
なお、ランチは元気いっぱい営業いたします!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
今日も素敵な1日を!

スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0)

ミニライブ!

皆様こんにちは!
いつもありがとうございます。
さて本日(3/25木)、兵庫県芸術文化小ホールにおいて、チター奏者トミーテマーソンさん(共演、江藤美津子さん)のコンサートがありました。
暫く店内などにポスターを貼って、ご案内していた分です。
ダイニング・キノシタの定休日とも上手く重なったため、スタッフも含め、みんなで行って来ました!
それに先立ち先日、そのトミーテマーソンさんが、何とダイニング・キノシタにお見えになり、お食事の後、チターを演奏して下さったのです!!
それには一同大感激で、美しいチターの音色にうっとりと聞き入りました。
そしてこの素晴らしいひとときを、いつまでも忘れない様にと、お店の壁面にサインをしていただきました!
冷たい雨の夜でしたが、ホットでハッピーな夜となりました。

日々のつぶやき | コメント(0)

最近サボり気味〜(汗)

皆様こんにちは!
いつもありがとうございます。
先月の7日からすっかりご無沙汰してしまって、本当にすみません(汗)。
公私共にいろいろと忙しくしておりました。
先月末、私が幼少の頃から大好きだったある電車が引退しました。
そして私は、同じ様にその電車の愛好家の知人らと、最後の活躍をカメラに納めました。

(私が撮影した鉄道写真が見て見たい方は、こちらへどうぞ!)

http://blogs.yahoo.co.jp/hayabusa_zzz

ところで最近、列車を撮影されてる人達、いわゆる「撮り鉄」のマナーの悪さがクローズアップされてますね。
実は何を隠そう私も大が付く程の撮り鉄だったりします(汗)。
でも、現在の商売を始めてからは、あまり長期間撮影の為にお店をお休みする事は、なかなか難しいので、私の場合はもうすでに全盛時代は過ぎたと言っていいでしょう。
これからは、この趣味を大切に、大らかな気持ちでのんびりと楽しんでいければ嬉しいと思います。

さて、お店の方ですが、バンクーバオリンピックも終わりホッとしたのも束の間、せっかく暖かな気候になったと思ったらこの冷たい雨。
それでもこんな最悪のお天気の中、ご来店下さるお客様は、本当に天使の様です。
ありがとうございました。

日々のつぶやき | コメント(0)
 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。