西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

お店若返り工事

皆様こんにちは〜!
ご無沙汰してしまってすみませんね〜(汗)
さて、今月20日(月)からの約1週間、店内の改修工事の関係で、
お店をお休みさせていただきました。
その間、わざわざ遠い所よりご来店下さったお客様が沢山いらっしゃっり、
本当に申し訳ありませんでした。
今回の改修工事は、店内の大幅なリニューアル工事ではなく、
老朽化が著しかったガスレンジ周辺などの厨房スペースと、
北側で入口の改良などが主な内容です。

施工前夜の営業終了後、スタッフ全員で食器や沢山の物品などを大移動!
思った以上の多さに大わらわ!(汗)
使わなくなった調理器具や食器などはこの際処分しました。

d3.jpg

長年に渡る酷使により、所々タイルが剥がれてきたレンジまわりの壁面。
横にある柱の塗装も熱と油のせいで、すでに剥げ落ちてしまっている。
d2.jpg

施工後はご覧の通り!☆
d4.jpg

出入り口の間際で出入りの際、ドアが開くたびに冬は寒く、夏は外からの熱風に悩まされ、
落ち着けなかった一番端っこの9番テーブル。
d1.jpg

開くドアを従来の位置とは反対側(レジ側)に変更し、
同時に開かなくなったドアは固定化しました。
ピアノも店内南側へ移動させました。
これによりこれまで居心地が良く無かった9番テーブルの居住性が若干アップしました。
d5.jpg

ほんの少しだけ変わったお店を、またの折に是非見にいらっして下さいませ!☆

スポンサーサイト
日々のつぶやき | コメント(0)
 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。