西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

前代未聞のビジネスランチセット

皆様こんにちは、いつもありがとうございます。

とても蒸し暑い、これぞ梅雨!という様な一日でしたね!

さてキノシタではこの不況を乗り切るため、いろいろと無い知恵を絞ってお客様に喜んで頂けるメニューを日夜考えております。

そして本日、遂に出ました!

4種類の盛り合わせ!

これまでは何かを2種類組み合わせたセットはよくありましたが、今日は4種類です!

その内容は…

「ベラの唐揚げ香味仕立て/海老フライ/ミニビフカツ/ズッキーニのフライ」¥880です。

ベラは小振りで頭から骨ごと食べられるくらいさくさくで軟らかく仕上げ、ビフカツも多すぎなくて丁度良い分量、海老は無頭ながら立派な大きさ、ズッキーニは吉井さんから仕入れた無農薬。

魅力はありますか!?(汗)

そして今日はもう1つセットをご用意。

グリーンアスパラガスをビフカツ用のお肉で巻いてフライにした「グリーンアスパラガスロールビフカツ¥1,000」です。

こちらは今日、私もスタッフと一緒に頂きました。

美味しかったけれど、なかなか綺麗に食べれないという問題点がありますが、スタッフ曰く「お口に入ったら関係ないです」の一言で救われました(笑)。

あまり食欲が湧きにくい今日この頃ですが、是非食べにいらっして下さいね!

お知らせ | コメント(0)
コメントの投稿











 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。