西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

手厳しいご意見

皆様こんにちは。

蒸し暑くてお暑うーございますがお変わりございませんか!?

7月も10日が過ぎ、もうすぐ祇園祭です。

月日が経つのが早いですね。

さて近年、グルメをテーマにしたサイト(ブログ)が花盛りです。

私が書いているこのブログもそのひとつかもしれません。

その中には訪れたお店を率直な感想と共に紹介しているサイトも少なくありません。

ダイニング・キノシタも、そんなに多くはありませんが、たまーに書き込まれている様です。

私はスタッフ達に、もしうちの事が書き込まれてあったら必ず知らせてもらう様にしています。

そういった書き込みは、私としては見るのが本当に怖いのですが、書き込まれた率直な感想は、時としてメニューや料理の見直しに繋がり、結果的には改善の糸口となる事が多いのです。

その内訳などに関しては、また何時かまとめてお話出来ればと思っておりますが、つい最近、とても手厳しいご感想を頂戴しました。

「あまり気にしない方がよい」と言って下さる方もおられますが、私としては無視する事が出来ない内容なのです。

数あるお店の中で、せっかく当店を選んでご来店下さったお客様に、
「ああ、このお店を選んで正解だった!当たりだった!」
などと言って頂ける様、これからも努力してゆきたいと思います。


店前緑.jpg

日々のつぶやき | コメント(0)
コメントの投稿











 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。