西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

お客様ごめんね。

皆様こんにちは。

今日(7/12)は天気予報では雨でしたが、予報とは裏腹に良いお天気で、一段と暑かったですね。

おかげでお昼のランチは沢山のお客様で賑わいました。

ところが今日はお客様に本当に申し訳ない事をしてしまい、その事で私はとても心を痛めてしまいました。

昨日はあるサイトでご批判を頂き、その件でスタッフ達と話し合い、こんなご時世にわざわざ来て下さったお客様へは感謝の気持ちを込めてお喜び頂ける様、みんなで力を合わせて頑張ろう!
と言っていた矢先の出来事でした。

今日のランチは前半は誰も来店されず、12:30のご予約のお客様がいらっしゃる前後からお客様が続々とおみえになられ、とても嬉しい反面、オーダーも殺到する事になるのでみんな必死でした。

しかし次第にダイヤは乱れ始め、お料理をお出しする順番も狂ってしまい、一組のお客様のお料理が大幅に遅れました。

そのお客様はお気を悪くされ、とうとうメインを召し上がらずにお帰りになられました。

お客様の貴重なお時間を無駄にしたうえ、不快感を与えてしまった事にスタッフ一同、本当に反省しました。

もし、そのお客様がこのブログをご覧になっておられましたら、この場を借りて心からお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

日々のつぶやき | コメント(0)
コメントの投稿











 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。