西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

「さようならビジネスランチ」秋のメニュー改訂

皆様こんにちは!

11月に入り、秋晴れの気持ちの良い気候が続きますね。

皆様は如何お過ごしでしょうか?

さてダイニング・キノシタに初冬の訪れを告げる名物伊勢、鳥羽産旬のカキフライがスタートしました!

それに伴いメニューの改訂も行いました。

改訂の大きな変更は、これまで「安く」「早く」「美味しく」「ボリュームあり!」がセールスポイントで、永年に渡り多くのお客様にご利用頂いてまいりました人気の「ビジネスランチセット」のサービスを終了する事になりました。
これはグレードアップ化に伴い、より手間が掛かる様になり、スピーディーにご提供する事が難しくなったからです。

これでは限られたお時間内でご来店下さるお客様にはご迷惑となります。

また、近年キノシタ周辺では事業所の相次ぐ移転や撤退により、頻繁にご来店下さっていたビジネス顧客が減少した事も挙げられます。

そこで新たに「平日Aランチセット¥880」をご用意いたしました。

「早く」が抜けただけで、あとはこれまで通り、お客様に喜んで頂ける様、頑張ってお作りいたしますので、これからもどうぞご利用下さいませ。

カキフライ2008臓タルタル造造シーン臓.jpg

お知らせ | コメント(0)
コメントの投稿











 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。