西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

スタッフ、カルボナーラを作る!

皆様こんにちは!
いつもありがとうございます。
さて、ある日うちのスタッフの女の子Tさんに、カルボナーラをせがまれました。
しかし、残念ながら私はカルボナーラをまだ一度も作った事はありません。
(料理本を見たら作れるかな〜!?)
そこで、Tさんが最近もう一件掛け持ちでバイトを始めたイタリアンカフェレストランのシェフに作ってもらっては…!?
と打診したところ、何とそこもカルボナーラは無いとの由。
少し考えて閃きました!
そうです!うちひはもう1人、料理好きのスタッフの男の子Kくんがいるではないか!
早速頼んでみると幸い快く引き受けて、Tさんは喜びました。
必要な食材は私が全て揃え、先日実施しました。
ベーコンは自家製です!
お店が終わった後、Kくんは一生懸命作ってくれて、見事に美味しいカルボナーラを完成させてくれました!
3人で出来立てを夢中で食べたので、写メを撮るのも忘れてしまいました(笑)。
特にTさんはご満悦です。
Kくん、ご苦労様でした!
ありがとう。
また作ってね!(笑)

おいしいお話 | コメント(0)
コメントの投稿











 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。