西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

臨時休業してジムのお別れ会に出席する

皆様こんにちは!
いつもありがとうございます。
さて、私は先日のピアノリサイタルに続き、先週の金曜日の夜も、夜の営業を臨時休業してしまいました。
12月4日限りで閉まる事になった私の通っているスポーツジムのお別れ会に出席するためです。
今回閉鎖される事になったスポーツジムには、本格的なボディービルダーから、老若男女、私の様に健康のためやダイエットが目的の女性、競輪の選手、学生アメフト部の選手などなど、さまざまな面々が在籍していて、みんなとても仲良しなんです。
時にはトレーニングよりもお喋りする時間の方が長い日があるくらいです。
そんな楽しいジムが閉まるのを惜しんで、ささやかなお別れ会がジムで行われました。
食べ物や飲み物はそれぞれ持参で、私はコロッケを55個作って持参し、喜ばれました。
お別れ会は終始ドタバタで大賑わい!中には自慢の肉体美を披露して(女性陣には不評 笑)、ポージングする人までいて、流石は体育会系の乗りです!
大盛況のうちに幕を閉じた宴の後、私は他の会員さん達と共に、阪急岡本駅近くでライブハウスをやっておられるジムの会員さんのお店に行く事になりました。
こちらのお店へは、常々お伺いしたいと思ってましたが、お店を臨時休業したおかげで、ようやく伺う事が出来、私は喜びました。
ドタバタ宴会の後は、とてもアットホームな雰囲気の中でカントリー音楽を楽しみました。
お店を臨時休業して、宴に出席するのは、私としてはかなり後ろめたい気持ちではありますが、この様な強行な事をしない限り、色々な大勢の仲間達との交流する機会にはなかなか恵まれません。
でも今回は思い切って参加させて頂き、本当に良かったと思います。


日々のつぶやき | コメント(0)
コメントの投稿











 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。