西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

新聞に載りました!☆

皆様こんにちは!
いつもありがとうございます。
寒かった冬の立春を過ぎてから、日ごとに暖かくなってきましたね!
大の寒がりの私としては嬉しい限りです。
さて昨日2月22日の火曜日のお昼下がりに神戸新聞さんの取材を受ける機会に恵まれました。
前日の夜遅くに記者の方からお電話があり、なんでも昨日当店へランチを食べにお越しになり、お帰りの際、当店がだいぶ以前から続けているおつりの500円記念硬貨のサービスが目に留まられたそうです。
そして、そんな事をするお店は珍しい(ってか殆ど無い)という事で是非取材させて欲しいという申し出に、私は喜んでお受けしました。
おつりの500円記念硬貨に関するお話は以前、このブログでもしましたが、まさかこんな事で新聞に取り上げて頂けるなんで夢にも思わなかったので、私は心底喜びました。
お電話の翌日、早速取材をお受けし、記者の方とお話をした後、いろいろな角度で写真撮影に挑みました、
記念硬貨と私の顔と背景との組み合わせは、かなり難しいアングルですが、色々工夫しながら何カットか撮影して頂きました。

神戸新聞さん、ありがとうございました!


お知らせ | コメント(0)
コメントの投稿











 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。