西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

グリーンアスパラガスの季節

みなさまこんにちは!
いつもありがとうございます!
長く続いた薄ら寒い日も、ようやく終わりを告げ、桜の花も咲き出しました。
そして今年もダイニング・キノシタに春の訪れを告げるグリーンアスパラガスが信州中野市より届きました!
昨年まではグリーンアスパラガスフェアと銘打って、沢山のアスパラガスメニューを大々的に打ち出してきましたが、今年は数あるアスパラガスメニューに中から厳選し、一品一品を丁寧に、心を込めて作っていこうと思います。
特にグリーンアスパラガス入りハンバーグは、これまで和風おろしソース仕立てでしたが、今年からとろけるチーズにトマトサルサ風ソース仕立てとなり、大幅にリニューアルいたしました!
ダイニング・キノシタの春の風物詩、グリーンアスパラガスを使ったお料理を是非食べにいらっして下さいね!


画像はアスパラガス入りハンバーグ。中にアスパラガスがいっぱい入っています!

お知らせ | コメント(0)
コメントの投稿











 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。