西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ
シェフの気ままなブログ

洋食

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-)

2009を振り返って

皆様こんにちは!

今日は大晦日ですね。

皆さんはおそばを召し上がっている頃でしょうか!?

さて今年2009年は皆様にとってどんな年だったでしょうか!?

不況で大変でしたね!

こんな凄い不況は、ダイニング・キノシタも震災前のユーハイムショップ 喫茶エバーグリーン時代を含めて、今までに体験した事がありません。

そんな荒れ狂う海原を、頼もしいスタッフ達に支えられながら、何とか沈没する事なく航行(営業)を続けられた事に、正直ホッとしております。

不況下にも関わらず、お店に来て下さったお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

この一年、本当にありがとうございました。

そしてこの不定期気まぐれブログもこれが今年最後となります。

来年はあまりサボらないで、なるべく頻繁に更新しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。


今回の画像は、年末年始のお休みポスターが無かったので、急遽描きました。

モチーフは客船タイタニック号に似た!?船で、新しい船出をイメージして描いてみました。

日々のつぶやき | コメント(0)
コメントの投稿











 
西宮、夙川のおいしい洋食屋さん ダイニング・キノシタ

阪神西宮駅から北へ徒歩10分、西宮北口と夙川の間、阪急高架下にあるおいしい洋食屋さん、ダイニング・キノシタ シェフの気ままなブログ。

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。